Warning: file_get_contents(https://www.cms-qbiq.com/output/cms_blog_list.php?data_type=json&user_id=269&entry_page=https://misora-hisayama.com/news/article/index.php&blog_header_id=347&k=d130afa25f5da44c89095e9f7e2b5d): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 500 Internal Server Error in /home/xb155309/misora-hisayama.com/public_html/component/config/functions.php on line 573
6月19日(金) あめのひさんぽ♪

6月19日(金) あめのひさんぽ♪

6月19日(金) あめのひさんぽ♪

本日は雨が降り、園庭には
水たまりや葉っぱに雨粒が...(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
これは【雨の日散歩日和】!!
ということで雨具を身につけて
園庭へlet's go(=´∀`)人(´∀`=)
img_1692
傘やかっぱの使い方も危なくないように
一緒に練習しました♪
 
img_1691
傘に当たる雨の音、
水たまりに長靴で入る感触、
ぜーんぶ雨からの素敵なプレゼント⭐︎
 
雨さんのおかげで楽しい一日になったよ!
ありがとう(*^o^*)!!
 
※傘、長靴、カッパ等の雨具の
ご準備がまだな方はご準備をお願い致します。
お天気次第で雨の日散歩を行いますので、
園に置いたままにしておいて大丈夫です。
又、持ち物には必ず記名をお願い致します。
 
 

カテゴリー:みそらブログ

投稿日:2026年06月19日