6月19日(金) あめのひさんぽ♪
本日は雨が降り、園庭には
水たまりや葉っぱに雨粒が...(๑˃̵ᴗ˂̵)
これは【雨の日散歩日和】!!
ということで雨具を身につけて
園庭へlet's go(=´∀`)人(´∀`=)
傘やかっぱの使い方も危なくないように
一緒に練習しました♪
傘に当たる雨の音、
水たまりに長靴で入る感触、
ぜーんぶ雨からの素敵なプレゼント⭐︎
雨さんのおかげで楽しい一日になったよ!
ありがとう(*^o^*)!!
※傘、長靴、カッパ等の雨具の
ご準備がまだな方はご準備をお願い致します。
お天気次第で雨の日散歩を行いますので、
園に置いたままにしておいて大丈夫です。
又、持ち物には必ず記名をお願い致します。
カテゴリー:みそらブログ
投稿日:2026年06月19日


