Warning: file_get_contents(https://www.cms-qbiq.com/output/cms_blog_list.php?data_type=json&user_id=269&entry_page=https://misora-hisayama.com/news/article/index.php&blog_header_id=347&k=d130afa25f5da44c89095e9f7e2b5d): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 500 Internal Server Error in /home/xb155309/misora-hisayama.com/public_html/component/config/functions.php on line 573
3月19日(木)さくらが開花しました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

3月19日(木)さくらが開花しました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

3月19日(木)さくらが開花しました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

26-03-19-23-03-59-656_deco
久々のたっぷりの雨とこのところの温かさで園庭の桜の蕾が開きました♡
まだ数輪ではありますが…【開花宣言の基準は7輪】だと言うことですので  ここに開花を宣言します(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
 
26-03-19-23-08-48-920_deco
桜の木に見守られながら お外遊びを楽しみました 
乗り物を乗り回して楽しんだり…砂場に木の枝を組んで キャンプファイヤーを作ったり…虫を観察したり…小さなお友だちは立ったり歩いたりを存分に楽しんでいました
ぽかぽかの陽気で  お外遊びが楽しくて お片付けを促しても なかなか片付けようとしてくれない子ども達でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 
靴が汚れているお友だちがいますのでお洗濯をよろしくお願いします
 

カテゴリー:みそらブログ

投稿日:2026年03月19日