6月22日(月)玉入れ競争!
2チームに分かれて
玉入れ競争をしました•*¨*•.¸¸☆
両チームとも“負けないぞー!!”と
白熱した戦いが繰り広げられました( *´꒳`* )
チームの色ではないボールを入れると
負けてしまうので、「その色はあっち!」
「それ入れたらダメ!」などと
お互いに声を掛け合いながら
頑張っていました(*´∀`)クスクス
チームが勝つと「やったぁぁー!!」と
飛び跳ねて喜ぶ様子や、
負けて悔しそうな様子など一人一人が
チームのために!と頑張る姿を
見せてくれましたヾ(・ω・`*)
カテゴリー:みそらブログ
投稿日:2026年06月22日


