6月23日(火) 七夕楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)
おはなし会の合間に
少し早いけど七夕の飾りを作りました♪
シールをペタペタしたり、
折り紙で輪つなぎをして七夕を楽しみに
している子供達です(*^o^*)
カラフルな飾りは作るだけで
ワクワクドキドキ(´∀`)♪
お願い事を考えながら
七夕の日を待ちたいと思います☆☆☆
カテゴリー:みそらブログ
投稿日:2026年06月23日
カテゴリー:みそらブログ
投稿日:2026年06月23日