6月24日(水)雨の日散歩♪
子どもたちが大好きな
雨の日散歩へ行きました♡
レイングッズを用意して
いざ園庭へ•*¨*•.¸¸☆
傘に当たる雨粒の音や
葉にくっついた滴を見て
楽しみました٩(ˊᗜˋ*)و
傘の使い方もじょうずに
なってきていました(๑˙╰╯˙๑)
色とりどりの傘のお花が
園庭に咲き、雨の日も
とても楽しみました٩(。•ω•。*)و ♡♡
カテゴリー:みそらブログ
投稿日:2026年06月24日




