6月25日(木)身体測定をしました
今日は月1回の身体測定日でした
みんなしっかり大きくなっているようですよ
子ども達が健やかに成長する為には【早寝・早起き・朝ごはん】が大切だと言う説もあります
充分な睡眠 9時間から10時間しっかり眠ると 自然と早く目が覚め 学校や保育園に登校・登園する頃には脳が活動し始めます。
しっかりと朝食を取ることで脳の働きが良くなるとのことです
【早寝・早起き・朝ごはん】みんなで頑張りましょう୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨
カテゴリー:みそらブログ
投稿日:2026年06月25日

