6月25日(木)よーいドン★
【よーい ドン!!】かけっこの合図です が……小さいお友だちには『ナンノコッチャ??』のようです。
ゴールの目印に置いた三角コーンにしがみついたり… お笑い芸人の様にコケてみたり…(◔‿◔)
いい感じでスタートしたと思ったら延々と走り続けたり…
運動会はまだ先ではありますが 少しずつ楽しみながら覚えてもらえるようみんなで頑張ります(≧▽≦)
カテゴリー:みそらブログ
投稿日:2026年06月25日

