6月27日(土)スイミング頑張りました ◉‿◉
今日のスイミングは 前半【水の事故に遭遇した時 慌てずに対処出来るように!! 】を目標に着衣水泳の体験授業がありました
後半はいつものレッスンでしたが……楽しみながらも疲れた様子の帰りのバス車内の子ども達でした
そして…今日は体験のお友だちもいて 全員全力でサポートしたりお世話したりしてくれてとっても頼もしいスイミングメンバー達でした(. ❛ ᴗ ❛.)
メンバーが増えると また賑やかに 楽しい車内になりそうで楽しみにしています♡
カテゴリー:みそらブログ
投稿日:2026年06月28日

