6月27日(土)頑張りました!

6月27日(土)頑張りました!

スイミングのお友達の帰りを待つ間、

お留守番のお友達はお部屋で

さまざまな挑戦をしました!

大きいお友達は小学生に

教えてもらいながら大縄にチャレンジ!

小学生が“どうやったら跳べるかな?”と

話し合って、サポートしてくれました!

img_0486

腕を持って一緒に跳んでくれたり

縄に入るタイミングを教えてくれたり

跳べると自分の事のように喜んで

くれる小学生の優しさに感心しました。

img_0485
 
小さいお友達は両足跳びや
カラーボールを使って色のお勉強、
お片付けなど遊びを通して体や頭を
たくさん使いました!
img_0501
 
遊び疲れて、途中で寝ちゃうところが
可愛くてたまらないです♡♡♡
 
 
ゆっくり休んでまた月曜日、
元気に応援してきてください!
 
帽子
お布団
歯ブラシ、タオル
ご用意をお願いします٩(。•ω•。*)و ♡♡
 
 
 

カテゴリー:みそらブログ

投稿日:2026年06月27日